シンガポールに住む友人は、このホテルが出来てからシンガポールに来るお友達が増えたとのこと。
ここのプールは訪れる価値あり。但し、ダブルブッキングの上に宿泊費W請求の他、英語が理解できない従業員がいたり、テレビをつけただけでブレーカーが落ちたりする等の不便さから、ホテルとしての総合的レベルは低い。
(純粋な泊まる部分としての評価は、おススメ度★)
◆=================================================================◆
外観
内部
部屋(ダブルブッキング問題があり、案内された部屋のグレードが何だったのか不明)8F
バルコニーから見た眺め。オーシャンビューではなかったので、建造中の植物園が見える。
朝食
(洋・中の様々な料理がバイキング方式で。かなり美味しかった。過去5本の指には入る。
2012年当時、日本円で2千円くらい。コスパがいいので是非食べたほうがいい。)
◆アクセス
2012年当時はチャンギ空港とホテルの間で無料送迎バスが運行していたけれど、最近は廃止という噂もあり。ホテルhpにはまだサービスが載っているのでよく確認した方がいい。
タクシーでも、空港から3000円くらいらしい。
地下鉄の駅がホテル隣にあり、観光にも便利。
https://jp.marinabaysands.com/company-information/directions-to-marina-bay-sands.html
◆ホテルhp
宿泊のオンライン予約はこちらから。
https://jp.marinabaysands.com/
でも、ダブルブッキングをされていたのか予約がないと言われて、カードで引き落とされていたにも関わらずチェックインできず。2時間近く待たされた。
2012年に見た口コミでは、フロントの手続きが遅くチェックインに1~2時間かかるのとのことだった。チェックイン時間を1時間ずらしたけれど、それでもこんな事態で結局待つことに変わりなし。
チェックアウトの際は、先に支払っていたにも関わらず宿泊費を請求された( 一一)
ダメダメな対応についての口コミもいくつかあり。覚悟して行った方がいい。
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g294265-d1770798-Reviews-Marina_Bay_Sands-Singapore.html
0 件のコメント:
コメントを投稿